はい、タイトル通り。完全に忘れてました!
せっかく用意していただいているというのにね?・・・。

とはいえ、相変わらず課金できない状態なのでリネ2ネタがまったくありません。
なので、リアルでの近況報告を・・・。


・そろそろ新PC購入を考える。
・PSP、ボタンが効き辛くなる。
・友達がヘルニアで緊急入院する。
・手付かずプラモ山積み。

って、とこですね。
友達の入院以外、結構どうでも良いことばかりですが・・・・
ちなみにその友達は来週には退院できそうです。

リネ2は、やはり「コレだ!」って目標が無いとモチベ上がりませんね?。
レベル上げも装備作りも、あまりに遠すぎてね?。
何か手の届く範囲でやる気の出る目標作らんと・・・・・。

その前に、課金できるようにせんと・・・!?